LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

健康管理はしっかりと!

約一カ月空いてしまいました。
お久しぶりです。

前にも書いた通りまったくと言っていいほど「メイプル」はしていません。

むしろ今はラテールの方ばかりしています。
メイプルと違って厨房&消防が少なく、横など意味不明なモノも発生しないので、
とても楽しいです。

なんとなく女キャラでしています。
名前が「Fスカーレット」の時点で男キャラはおかしいだろと、いうことで女キャラに(
今はアーティスト目指して頑張っています。あと21LV><頑張りたいです。




話は変わるけど、今世間では豚インフルエンザが流行っていますね。
自分は鳥取住みで、隣の兵庫がやばい状態なので、今日か明日にでも感染者が出るかもしれません。
そうなったら、学校休みになりますね。
ここで学校が休みになって喜ぶのは、小学生、引き篭もりだけですね。
ぶっちゃけ学校が今休みになると凄くこまります。
高3で進路を決めていくのもあるし、なんといっても6月には簿記検定があります。
これを高校のうちに取りたいと思って今勉強しています。
(ラテールしてる暇あるなら勉強しろ!と思うけど、ずっと勉強ばかりしていたら正直勉強嫌いな自分は飽きてしまい、していても頭に入らないから、暇つぶし程度に今はラテールをしています。)
メイポでは、疲れを取るどころか逆にイライラが貯まるからしていません。理由は前略。



とまぁ色々書きましたが、自分がいいたいことは90%の確率でメイポ復活はまずないでしょう。
ギルド、友達には悪いけど正直課金ゲームは疲れました。
INは時々見に行くだけになると思います。

この記事を読んでる人少ないと思うけど、すいません。
重い?話になってしまいました。

それじゃ、追記。
ちょっと伝えたい人に伝えておきます。
読んでもらってたらいいな。

ぼぼc<自分勝手でごめんなさい。ギルドの権は追放するか、しないかはぼぼcに任せます。
     時々INするぐらいなので、ギル員増えたら蹴ってもらってもかまいません。

友達一同<チャットするくらいなら暇な時はINするんでその時はよろしくです。

知り合いの受験生など<お互い自分が納得できる進路づくりをしていきましょう!

ミケ君<これからもLV上げ頑張って!自分INすること少なくなるけど応援しています!
     ホンテ一回くらい成功させたかったな><

ハットン<研修旅行乙でした。あっちのコメで書けばよかったけど、あえてこっちで。
    なんかもう今年入っていろいろ大変で絵描くとかいって描いてない始末。。。
    メールすればいいかもだけど、結構してないから送りずらいのもある><
    もしこの記事見てたら、コメ残してくれたらうれしいです。
    東方信者?として頑張っていきましょう!

最後に、皆さん体の方大事にしてください。インフルエンザとかかからないで欲しいです。
特に、社会人として頑張っている方々。受験生の方々は今はとても大事な時期です。
お互い頑張ってこの不況を乗り切りましょう!

長々と書いてしまいすいません。
また暇があれば更新したいと思います。
愚痴とか吐いて申し訳ありませんでした><。。



それでは、また逢う日まで!ノシ











PS,話しは関係ないけど、「東方」「咲-Saki」「けいおん!」自分とても好きです。
好きな人もっと増えたら嬉しいと思います。アニソンなど東方ボーカル本当でいいものには勇気を貰えますよ!
レミリア4
みんなVサイン出して行きましょう!←自分でも意味不明



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | 忙しい>>

この記事のコメント

おまwなんの勇気だよw
どっちかってえと励みだったりじゃねぇの?
俺は曲から感動をもらっているけどね。
2009-05-21 Thu 19:49 | URL | Aliceice #-[ 編集]
なんかいまさらだけど
東方もろはまりしてるww
2009-05-23 Sat 23:56 | URL | 終焉 #-[ 編集]
ポケモンのROMを東方人形劇に改造して、その後一切手をつけてないんだけど、どうすればいい?
2009-06-05 Fri 14:04 | URL | てんりゅーひ #tHX44QXM[ 編集]
東方 咲 けいおん ガ好きなのな・・・好みが同じすぎて困る。

おいらもラテール始めたんだ。
よければFLしないかい!?

画像のれみりゃ可愛いです もらっていきます
2009-06-28 Sun 17:21 | URL | めら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
