LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

てん”こ”じゃなくて、てん”し”

約2週間ぶりでお久しぶり。

最近になって友達からもらった緋想天にはまってます。
おぜう様強すぎです・・・



まずはLVUP
氷138
残念ながら撮れませんでした。
139
139.jpg
残念ながら撮れてしまいました。

DK「あがってねーよばーか」






いつものBG
3/15
BGA
315bga.jpg
BGB
315bgb.jpg
大親分
315ooybn.jpg

3/22
BGA
323bga.jpg
BGB
323bgb.jpg
大親分
323ooyabn.jpg


どうしてもBGBは少なくなっちゃうね。







それと友の手伝いでデュナスいってきました。
戦闘員が6人ととてもきつかったです。
なぜ斬が3人もいたんだ。
戦闘PTはこんな感じ
dept.jpg
戦闘魔が一人できついかも(((

※残念ながら落ちると悪いので途中のSS撮ってません。

siguma.jpg
出ました。
だが、未だに売れてません。困りもの。


今日はここまで
追記はコメ辺。


あーちゃん
200・・・絶対できない。
理由:廃人になりたくない。200になったら負け
ていうことで今年はDK175 氷150くらいいけばいいと思います。

破邪
仕様です。



ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忙しい | HOME | 失敗なんて気にしないそれ>>

この記事のコメント

てんこでいいと思うよ!
ドMてんこ!
2009-03-25 Wed 19:55 | URL | めら #-[ 編集]
ひそーてんは限界を知ると飽きる
メイポはお金集めにしか利用しない!
まぁpc買えねぇからどっちにしろできねぇワラワラ
2009-03-26 Thu 14:38 | URL | Aliceice #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
