LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

失敗なんて気にしないそれ

ワカt(ry
どうも僕です。
今月に入って3回目の記事だ。春はいいね休み多くて。



まずは久しぶりのLVUP
DK165
165.jpg
雷氷137
137.jpg

DKは骨2発確殺だからソロでもうまいーですね。
氷はハーピーでチョビチョビ狩ってます。




ギルドBG
主催が戻ってきて安定してきました。
画像は経験値のみでさーせん
BGA
38bga.jpg
BGB
38bgb.jpg
大親分
38ooybn.jpg
人数が多かったから仕様ですね。




やっとSE20売れました。露天売ってくれたラル君どうもです。
20売れたからやっちゃいました。
そう
buriza1.jpg
ブリザ30 安くなってるので買いやすいです。
最近付いてるからなまぁ成功だろ。





























buriza2.jpg
ほら、せいこ・・・あれ・・・
何だろ何も起こらない。
そうかバグか、バグなら仕方ないもう
buriza3.jpg
そんなこともあろうかと2つ買っておいたんだ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

















buriza4.jpg
そしてこの顔
やっと氷育てる気してきました。














メーカーなんて仕様だよ
37maka.jpg
上級ダイヤ250pで売れるからおいしいです。

おまけ
hukurou.jpg
どうもですw

追記はコメ辺。
Ace
SE30ならいいよ。
ないけど。

あーちゃん
どうもですー。
DKはこれからまたーりだね。
PS.コメ消しておきましたー。あしからず。


終わりーノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<てん”こ”じゃなくて、てん”し” | HOME | え、露天ねーじゃん>>

この記事のコメント

DK・氷魔ともにLVうpおめでとーw

σ(゜-^*)はというと・・・
聖魔→洞窟からでてきてないため174のまま
投げ→露天キャラ化しつつある・・・
氷魔→やる気でないため60のままSTOP

まぁこんな状況だったりする(*´σー`)エヘヘ

ハンタは両キャラ200目指して頑張ってねっ!
今年中に200に ☑できる 口できない

というわけで期待してます♥
2009-03-15 Sun 08:06 | URL | ahchan #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
