LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

え、露天ねーじゃん

二日連続で更新してみたり。
暇だからなんて口がs(ry




昨日も鮫狩ってました。
毎日鮫鮫鮫鮫・・・いい加減あきてくる。
海水臭いし、エラ呼吸になりかけてる。
んまぁそんなところで大物なんて出るはず
Maple0002.jpg
出るは・・・
Maple0002.jpg
!?









Maple0002.jpg
これ出てるじゃんwwww!大事な事なので3枚貼r(ry

いやまだわからん。新種のおかしかもしれん。
Maple0003.jpg
あはい、SEでした(
心臓バクバクでした。

浮かれてても露天が無いことに気づき落胆;
露天募集または買ってくれる人募集です☆ミ




おまけ
Maple0000.jpg
ガム一個だけ買ってみた。ブルーベリーだからおいしいね。
イガトッポはDEX1LUK1HP10 でした。投げ族おいしい。

コメ辺は今回なしで。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失敗なんて気にしないそれ | HOME | 役満和了~天和~>>

この記事のコメント

SE20おめっと!
さぁハンタに何買ってもらおうかなw(マテ

ガム・・・運いいね・・・1個買って2枚出て・・・
イガイガトッポとロッテチェアって・・・
<span style="text-decoration: line-through;">チートですか・・・?(笑</span>
2009-03-09 Mon 07:09 | URL | ahchan #-[ 編集]
SE20ください。
|Alice|・ω人).+
|専用 | |
|電柱 | ノ
|    |∪∪
2009-03-09 Mon 23:25 | URL | Aliceice #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
