LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

健康管理はしっかりと!

約一カ月空いてしまいました。
お久しぶりです。

前にも書いた通りまったくと言っていいほど「メイプル」はしていません。

むしろ今はラテールの方ばかりしています。
メイプルと違って厨房&消防が少なく、横など意味不明なモノも発生しないので、
とても楽しいです。

なんとなく女キャラでしています。
名前が「Fスカーレット」の時点で男キャラはおかしいだろと、いうことで女キャラに(
今はアーティスト目指して頑張っています。あと21LV><頑張りたいです。




話は変わるけど、今世間では豚インフルエンザが流行っていますね。
自分は鳥取住みで、隣の兵庫がやばい状態なので、今日か明日にでも感染者が出るかもしれません。
そうなったら、学校休みになりますね。
ここで学校が休みになって喜ぶのは、小学生、引き篭もりだけですね。
ぶっちゃけ学校が今休みになると凄くこまります。
高3で進路を決めていくのもあるし、なんといっても6月には簿記検定があります。
これを高校のうちに取りたいと思って今勉強しています。
(ラテールしてる暇あるなら勉強しろ!と思うけど、ずっと勉強ばかりしていたら正直勉強嫌いな自分は飽きてしまい、していても頭に入らないから、暇つぶし程度に今はラテールをしています。)
メイポでは、疲れを取るどころか逆にイライラが貯まるからしていません。理由は前略。



とまぁ色々書きましたが、自分がいいたいことは90%の確率でメイポ復活はまずないでしょう。
ギルド、友達には悪いけど正直課金ゲームは疲れました。
INは時々見に行くだけになると思います。

この記事を読んでる人少ないと思うけど、すいません。
重い?話になってしまいました。

それじゃ、追記。
健康管理はしっかりと!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
