LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

てん”こ”じゃなくて、てん”し”

約2週間ぶりでお久しぶり。

最近になって友達からもらった緋想天にはまってます。
おぜう様強すぎです・・・



まずはLVUP
氷138
残念ながら撮れませんでした。
139
139.jpg
残念ながら撮れてしまいました。

DK「あがってねーよばーか」






いつものBG
3/15
BGA
315bga.jpg
BGB
315bgb.jpg
大親分
315ooybn.jpg

3/22
BGA
323bga.jpg
BGB
323bgb.jpg
大親分
323ooyabn.jpg


どうしてもBGBは少なくなっちゃうね。







それと友の手伝いでデュナスいってきました。
戦闘員が6人ととてもきつかったです。
なぜ斬が3人もいたんだ。
戦闘PTはこんな感じ
dept.jpg
戦闘魔が一人できついかも(((

※残念ながら落ちると悪いので途中のSS撮ってません。

siguma.jpg
出ました。
だが、未だに売れてません。困りもの。


今日はここまで
追記はコメ辺。


てん”こ”じゃなくて、てん”し”…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

失敗なんて気にしないそれ

ワカt(ry
どうも僕です。
今月に入って3回目の記事だ。春はいいね休み多くて。



まずは久しぶりのLVUP
DK165
165.jpg
雷氷137
137.jpg

DKは骨2発確殺だからソロでもうまいーですね。
氷はハーピーでチョビチョビ狩ってます。




ギルドBG
主催が戻ってきて安定してきました。
画像は経験値のみでさーせん
BGA
38bga.jpg
BGB
38bgb.jpg
大親分
38ooybn.jpg
人数が多かったから仕様ですね。




やっとSE20売れました。露天売ってくれたラル君どうもです。
20売れたからやっちゃいました。
そう
buriza1.jpg
ブリザ30 安くなってるので買いやすいです。
最近付いてるからなまぁ成功だろ。





























buriza2.jpg
ほら、せいこ・・・あれ・・・
何だろ何も起こらない。
そうかバグか、バグなら仕方ないもう
buriza3.jpg
そんなこともあろうかと2つ買っておいたんだ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

















buriza4.jpg
そしてこの顔
やっと氷育てる気してきました。














メーカーなんて仕様だよ
37maka.jpg
上級ダイヤ250pで売れるからおいしいです。

おまけ
hukurou.jpg
どうもですw

追記はコメ辺。
失敗なんて気にしないそれ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

え、露天ねーじゃん

二日連続で更新してみたり。
暇だからなんて口がs(ry




昨日も鮫狩ってました。
毎日鮫鮫鮫鮫・・・いい加減あきてくる。
海水臭いし、エラ呼吸になりかけてる。
んまぁそんなところで大物なんて出るはず
Maple0002.jpg
出るは・・・
Maple0002.jpg
!?









Maple0002.jpg
これ出てるじゃんwwww!大事な事なので3枚貼r(ry

いやまだわからん。新種のおかしかもしれん。
Maple0003.jpg
あはい、SEでした(
心臓バクバクでした。

浮かれてても露天が無いことに気づき落胆;
露天募集または買ってくれる人募集です☆ミ




おまけ
Maple0000.jpg
ガム一個だけ買ってみた。ブルーベリーだからおいしいね。
イガトッポはDEX1LUK1HP10 でした。投げ族おいしい。

コメ辺は今回なしで。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

役満和了~天和~

こんにちは僕です。
今日から高校入試始まって学校休みになり、暇になったから更新です。

タイトルの通り初めて天和 和了しました!(麻雀知らない人はぐぐってください('A



時のBG。
最近はBGの開始がぐだぐだです。
確保してたら横入りされるは、横にサーチされて乱入されるはいろいろ大変ですpq
ギルBG考えなおされるようだ(涙目
とりま、BGA
11m.jpg
これは大分前にしたBGAうますぎた
222bga.jpg
BGAは基本おいしいね。
BGB
222bgb.jpg
BGBはバサクできないからあんまりダメ与えられない。バサクも消費スキルになったらな。






27日間の放置のすえやっと手に入れました。
bt1.jpg
そう、まじめ冒険者どこがまじめなんだろ。放置ばっかなのに
bt2.jpg
bt3.jpg
ってことでゲット。
能力は以下の通りです。
bt4.jpg
HP20うまいです・・・



終わりー
追記はコメ返。

役満和了~天和~…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
