LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

得意なのは染め

また更新遅れた・・・
最近更新が疲れてきた。人のブログ見てばっかで書く時間がないなんて(ry

タイトルは分かる人には分かると思います。混一色!清一色!



まずはDKのLVが上がりました。
164.jpg
ソロで100%上げました。どうだすごいだろ!








長い時間(60時間)の放置の苦労の甲斐があってやっとあれを手に入れました。
303.jpg
そう、混沌もどきが使える要因装備の手袋です。
成功すれば最強 失敗したら雑魚と天と地の強化です。

てことで貼って行きましょう。
一枚目~
505.jpg
お、いい感じ♪
この調子で2枚目~
404.jpg
・・・(´゜Д゜)ポカーン
ま、まぁあとUG2残ってる
3、3枚目・・・
いっけー!!





















908.jpg
ktkrwwwwwww!
+50 +4 うまぁw
この調子だと行ける!
デジャヴとかフラグとか言わない





ラストー!
10011.jpg
・・・(´ω`)



・・・(´゜ω゜)!?



・・・(´゜Д゜)ポカーン


キターーーーーーー(゜∀ ゜)ーーーーーーー
ビックリしやしたぜw
まさか11ができるなんて、、、さらにHP100だと!?
30%6枚 60%1枚 100%2枚のものが
たったの混沌4枚でできてしまった・・・
正直怖いです・・・このあと死にそうだな。 






























youinkutu.jpg
youinhuku.jpg
ほら、思った通り。
服はいいとして靴はリアルでショックです。
何個ももらえたりしたらいいのになー



終わりー
追記はコメ返。


得意なのは染め…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

空白


はい更新止まってましたね。
この更新してない期間の間に2回も風邪を引いてしましました。

皆さんは風邪なの引かないよう手洗いうが(ry



はいどうも久し振りの更新だけど記事ねーんだよw
毎回同じなんだよw

ですが更新しま
ギルBG
最近はあまり成功してません。
先々週のBGなんて横が入ってきて荒れてしまいました。
BGA
bga7.jpg
BGB
bgb7.jpg
まぁ人数が人数だし仕方ない。



ギルジャクムもしました。1回だけ。
途中SSは落ちたら面目ないんでドロだけで。
ycrdth.jpg

ycudh.jpg

ちゃんと兜でています。参加が15人だから配当少ないけどね。



はいデュナス
dhunasu.jpg
慣れれば簡単ですね。一回目物理攻撃反射されて死にましたけど・・・

dhunasu2.jpg

妙にすくねーな。ケチ

このあとクエスト完了!って行きたかったんだけど、
まぁクエ受けてなかったって落ちですよ。残念;
今度はスミモcの前提終わらせて一緒にいきますか。
もちギルでw!




↑気分で線を入れる特に意味はない。
でっかい金魚
warumen1.jpg
久しぶりに狩ったからちょっと疲れた。

んでもって
warumendr.jpg
どーん
SE出てないね残念。

金ってきたから金ハゲ誰もクリリンとは言ってない
khage1.jpg
MP0にしないときついね。


疲れたよ。
終わりだよ。


追記はコメ返。
空白…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
