LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

強いって定義は何?

おはこんばんみー
ハンタです。
すごく眠いし寒い時期が続いています。死にそうです。



うんコメ辺で書いた装備晒しするよ。
弱いとか言わないで泣いちゃうよ;p


kabuto.jpg
明らかに強化ミス&強化途中INT18いけばいいと思っている。


me.jpg
自作。満足しています。


kao.jpg
氷魔と共有ものDEXはまたメル貯まったら買います。


iya.jpg
一回でできて満足♪

鎧上
huku.jpg
STR20欲しかったけど自作でできたから満足

鎧下
晒すまでもありません。未のDEX6命中6のネオパンです。


kutu.jpg
別にこれでいいと思っている。


te_20090120064428.jpg
メルが足りなかったので今はこれで我慢している。
11買いたいな。

マント
manto.jpg
150Mで売ってたから買った。不満はない


yari.jpg
自作にしては上出来満足。


今はまだまだだけど
メル貯まったら買おうと思っています。
いつのことやらねー。




いつものBG&ベルガモさん。

BGA
bga2_20090120065258.jpg
何これうまぁw
BGB
bgb2_20090120065308.jpg
これまたうまぁw

ベルガモさん
yjtd.jpg
すごく大きいです。。。
lihk.jpg
ctvuy.jpg
oihukb.jpg
撮ってあるのだけ。

otigj.jpg
討伐して↑のSS撮った瞬間落とされました。
屈辱です;





mtym.jpg
命中目30
金欠で出るとうれしいです。

おしまい

追記はコメ辺。

強いって定義は何?…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

右を見ろと言われれば左を向け(?)

はいお久しぶり。
本更新ですね。
っていってもいつもと変わらない。

あと何でこんな時間に更新してるかって言うと、
今週ずっと風邪ひいてて、学校休んでるからです。
↑なら寝とけよ。



いつものBG
今回はDKです。
装備揃ったからw
bg.jpg
BGA怖いですね。接触一撃ですから・・・

BGA
bga_20090116093452.jpg
BGB
bgb_20090116093617.jpg
大親分
ooybn.jpg
約16Mですかね?うまぁw



それとPCが軽くなったお陰でソロビシャスできるようになりました。

途中撮るの忘れてて経験値だけだけでさーせん

bisya.jpg
bisya2.jpg
でもちゃんとソロできてるでしょw

結構メルおいしいですね。
一回での消費乳50個 ラーメン20個 マナエリ100個くらいですかね?曖昧

とりまこれからビシャスで黒字狩り・・・


追記はコメ辺。

右を見ろと言われれば左を向け(?)…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

⑨とかいてバカと読む

今更になって。。。
あけましておめでとうございます。

実は2日に更新しようと思って記事書いてたら完成した瞬間に
ラグが来て記事が消えたので更新を諦めてました。
すいません><;


2009年になって昨日新しくPCを買いましたw
2Gのビスタです。
すごく軽いです^0

このPC購入にあたり
一々CDーROMに書き込んだり
他の場所にSS移すのがだるかったのでSS全て消えて、
正直記事はありません><すいません

本記事はまぁ今週に一本立てようと思うので(多分です)
待っててください。

それじゃ今年一年宜しくお願いします。


追記はコメ辺。
⑨とかいてバカと読む…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
