LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

すこぶる順調

いやぁあと少しで2008年も終わりですねー
まぁあんま年あけても変わりないんですけどね(




サブでも式あげたいなと思っていたらなんとw
メインの嫁から「結婚式しよw!」
と言われちゃいました(∩∀`*)キャッ

ってことで式あげました。
siki2.jpg


siki1_20081223132420.jpg
うん、ここまでは順調なんだがね、
このあとネクソンマジックによってボーナスMAPに行けないという
バグが起きて、結局3日(8回)も式をあげてしまいました。
ある意味羞恥ですwww(恥ずかしすぎてしにそうでした)

SSはないけど沢山の祝いや内緒ありがとでした。
これからも頑張って?いきます(何をだよ






はい恒例?のLVUP画像!
121
121.jpg
122
122.jpg
123
123.jpg
124
124.jpg
125
125.jpg
126
126.jpg
127
127.jpg
128
128.jpg
129
129.jpg
んでもって130
130.jpg

正直ブリザ効率いいけど、ものすごく赤いですw
EAはAM泣かせです。10分で2M消える1時間で12M
・・・\(^0^)/メルオワタ

それでもめげずに頑張ります。



ギルBG
これは特にネタないね。
BGA
bga2.jpg
BGB
bgb2.jpg
前回より経験値少ないのは、人数がカオスだったからです。



今ブログランク204位
これっていい方なのか?
とりあえず見てくれている人には感謝しています。
特にこれといっておもしろみないけど・・・(
これからもどうぞよろしく。

すこぶる順調…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

終わりが始まり

こんにちわー
どうも僕です。

更新時間がおかしいって?
午前中で学校終わりだからです^^




BG=僕ゲイ
BGに行ってきました。
bg1.jpg

当たるとは思っていませんでしたが、
あー当たるわ当たるわ・・・すごくおいしいです・・・。

BGA
bga.jpg

BGB
bgb.jpg


ほとんど吸いなのにこれはいい・・・ふふふ
























さぁきたよ・・・
LVup画像!
115
115.jpg
116
116.jpg
117
117.jpg
118
118.jpg
119
119.jpg



そ、、、そして・・・!
120!!!!!!
120.jpg
ktkr
念願のブリザードが撃てるぜw

これを見てくれ、こいつをどう思う
buriza.jpg

うほwいいブリz(

120にするのに約1ヶ月と半月かかりましたね。
いやぁ疲れました。


まぁこれからはまったりLVあげていこうかな
それじゃ追記。


終わりが始まり…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

期待・・・

更新をもっと早くしろと言われたから
暇な時更新するようにします。


今まで暇なのに更新しなかったんだけどね











はいはいLVUP画像
最近まったくといって狩ること・・・いや狩る相手がいなかった
からほとんどあがってません。
111
111.jpg
112
112.jpg
113(SS撮り遅れた;
113.jpg
114
114.jpg


112と114のLV上がってる場所が一緒だって?
キノセイサ^^



















書くことが最近ないんだよな。
何か質問とかあったら答えれる範囲なら答えますよっと。
質問はコメントでよろしくです。


んじゃ、コメ辺。
期待・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりのグダグダ感?

泣きたい;;記事がエラーによって消えた。
まぁ気にせずに書きます。

まぁLVUP画像だけどね^^

99.jpg

100.jpg
念願の100!!!

101
101.jpg
102
102.jpg
103
103.jpg
104
104.jpg
105
risubo.jpg
!!?
ん?なんだこの画像ミスだよね。
105
105.jpg
106
106.jpg
107
107.jpg
108
108.jpg
109の画像は撮り忘れ(さーせん)
110110.jpg


















ここからはみんなに東方のこともっと知ってほしいからキャラ紹介
東方嫌いな方は飛んでください

主人公
博麗 霊夢(紅白 腋巫女)
reimu.jpg

主人公
霧雨 魔理沙(白黒)
marisa.jpg

紅魔郷
ルーミア(るーみぁ わはー そーなのかー)
ru-mia.jpg
大妖精(大ちゃん)
daiyousei.jpg
チルノ(⑨)
tiruno.jpg
小悪魔(こぁ)
koakuma.jpg
紅 美鈴(中国 くれないみすず)
mei.jpg
パチュリー・ノーレッジ(パチェ パチュ むきゅ~ ハットンの嫁
ph.jpg
十六夜 咲夜(さっきゅん PADty(ピチューン))
sakuya.jpg
レミリア・スカーレット(レミィ れみりゃ カリスマ)
remy.jpg
フランドールスカーレット(フラン 妹様 俺の嫁)
fura.jpg


今回はこれまで
また次回にでも書いていきます。
んじゃ追記。
久しぶりのグダグダ感?…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久しぶり

久しぶり。
ちゃんと生きてます。

本更新する気分ないです。

あーうざいうざいうざい。

妬ましい。
















特に意味はないです。
ただ気分が悪いだけです。
理由は説明するのがだるい。

本更新いつになるんだろ、このまま廃止かもな。


続きコメ辺。

久しぶり…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
