LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

横晒し

SSが溜まってきたから今回は横晒しだけ
本更新はまた次の日くらい?

こいつはクレクレだなしつこかった
ah1.jpg

さぁ文章なしでどんどん晒すよ!!
ah2.jpg

ah3.jpg

ah4.jpg

ah5.jpg

ah6.jpg

ah7.jpg

ah8.jpg

ah9.jpg

人気が高くても横いるんだね
↑から1,2,3はしつこいです。
気をつけてね!!!



コメントもまた次回!ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あるぇー

はい、更新サボってました。
皆さんお久しぶりですー!
最近学園祭とか色々あって更新してませんでした。

勘弁してね!





まずDKのLVUP
161
161.jpg

162
162.jpg

場所が違うだけで写り方まったくいっしょだしwww吹いた




最近はサブをやってます。
初めての試み 雷氷 です!
楽しいです!

それでc-2 c-1に籠もることが多くなったのでここでの横を数名紹介!
参考にしてね☆
yoko1.jpg
このように確認してるのにかりはじめました。

yoko2.jpg
横に呼ばれて来た 名前が痛い横のリア友(ゲイです)

yoko3.jpg
さらにきた戦士君。(一言も喋りませんでした)人見知りかな??^^

yoko4.jpg
横3人ではいチーズ!
←の槍君の名言
名言1
槍君:僕の青龍100%7回貼ってあるから最強だしwww
名言2
槍君:このLVでこの火力でないしw   (49LV で最高750でした。
名言3
槍君:僕がDKになったら他職雑魚だし!特に君の職雑魚。
名言4
槍君:僕たち(槍君と斬)体育会系で毎日8時間部活してるしwww
槍君:今日も8時間練習したしwww(夜10:30)
   彼らは中学生 放課時間を見ても4:00・・・
   あるぇーーー?僕の間違いかな?時間がおかしいや^^^^

次、
yoko5.jpg
↑ムキになる雑魚です。

最後名前だけでごめん
yoko6.jpg

はいこれだけー。






こんなもんか。んじゃ追記

追記はコメ辺。




あるぇー…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
