LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

そしてだれもいなくなる

まずこれを見ていただこう↓daremo.jpg
1時間でのチャット欄です。
このあとロールバックされたのは言うまでもない






職人登場
tiru1.jpg

いやただそれだけ、深い意味はない。





よく考えたら2週間ほど更新サボってましたね。
いやさテストとか色々あったんだよ←いいわけ

その期間にLVもあがりました!!狩る時間あったら更新しろってか?

159
159.jpg
(決して吸っているのではない)

そして!そして!
念願の160!
160.jpg

たくさんの(?)お祝いありです。
dfgt.jpg
他言っててここにない人のは多分 主死んでました。








とまぁこんな期間あっても書くことは微量なんですよ;さーせん
こんなブログでもいつの間にかカウンター1000越えててビックリしました!
1000踏んだの誰だろう?999は僕でした。

まぁこれからも ゆっくり書いていくんで暇があったら見てやってください。

追記はコメ辺。


そしてだれもいなくなる…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
