LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

すまんが時代がきたんだ

ガチャを27回しました。最初の21回は300M程度
残りの6回でこうなった↓
gatya.jpg

singen.jpg
茶軍手www信玄最良とかw

これは嬉しすぎた

あと天守閣のドロ↓
tensyu.jpg
日シュリどうもwwwww




なんか最近ついてますね。あとから痛い目あいそうだ;p







僕のギルもうばれてるかw
白龍のマドンナ的存在のお二人です↓
misa.jpg
花は僕が巻きました。いやこれのがいいじゃん。 


次は我らがギルマス ぼぼcを貼りたいと思います。←もちろんネタSS






fulan256[1]
フランのマウスカーソルです。
誰かブログのマウスカーソル変え方教えてください。

終わり。

追記はコメ返。
すまんが時代がきたんだ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

恋しちゃったんだ

haka.jpg
お見苦しい画像で始まってすいません。
どうやって殺されたか分かりません。
急に最小化来て急いで戻ったら案の定死んでましたとさ。。。



復帰してから2回目のLVUPです。
相変わらずSSヘタですいません\(^0^)/
156.jpg

ちょっと見えてる”ラ”は誰のだろーね。



今主は日曜までにLV上げたいと思っていましてですね、
なんと最近は残龍いってます。っていってもほとんど吸わせてもらってるけど^-
少しは狩ってますよー


んで木曜の残でのドロ結果↓
zandoro.jpg
みろwwwこの書の多さwww
これで僕も大金もt・・・・・・・








すいません全部クズ書です。1個だけ短剣60出ただけでも救いでした。
※ピラテはケンタです

さて暇だったから更新したんだがよく見るとこんな時間。。。
そろそろ寝る!

追記はコメ返・バトン ←寝るんじゃねーのか


恋しちゃったんだ…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

いや暇だったから・・・

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは.......

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』

①あなたの名前と職業は?
お名前 HANTARDX
職業   村人D

②何時ごろ出発しますか?
村人だから出発したくないです。はい。
農作業あるんですよwww

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
1,携帯電話 2,RPG(ロケットランチャーね) 3,AK-47 (銃です

第2章『山道で...』

①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

AK連射します。

②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

あなたがコンティニューできないのさ!(フランです

第3章『砂漠で...』

①........道に迷いました。どうしますか?
歩く

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

たすけてえーりん!!!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

③........さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

いい所で出てくるんじゃねぇーよwww

第4章『悪魔の城へと続く道』

①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。

誰か仲間にならねーかなwww

その新技を習得するための修行はどんな修行?←(コピーしたからだけど文繋がってない

新技ってなーに?ちょっと大人になることね。じゃぁ諦めようwwwうん!

②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

残念習得済でした。

③新技の名前は?

いざとなったら叫びます。

④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
門番・紅美鈴

⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
僕:おい中国!
紅美鈴:名前で呼んでくださいー涙目pq

⑥.......あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

第5章『悪魔城:1階』

①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

朝食べたヨーグルトがあたった。(気をつけよう☆ミ

②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

僕:お疲れさーん
敵:お疲れー

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
あれ通ったはずなんだがwww

弱点?弱点も糞もねぇーよ!木っ端みじんにしてやるZE!

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、1と3を失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

僕が使ったのRPGなんですけどwww

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

そりゃー3時間以上たってたら治るよね。

第6章『悪魔城:2階』

①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

階段じゃなくてエレベーt(蹴

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

おいこら捨てーろ 兄様持ってます 屁こき(バイハの空耳

③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

はい得意です。

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

危機的?一人ずつだから楽だろう。

第7章『悪魔城:最上階』

①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

セーブして旅行いってくるわ!だから一週間。

②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢
起きた時のあなたの第一声は?

どうせ夢落ちだろう。

③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

RPG使ったらそりゃ壊れるだろ。

牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

手動

⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

なんとかレーダーで探せないの?

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

寝て待つ。

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

がんばるぞー!おー!(棒読み

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

うほっwww

終章『決戦』

①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりま撃つ。

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

こいつ・・・できる。

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか? マイミクの中から一人選びなさい。

僕:いってこい!牛ぼぼ!
牛ぼぼ:わん!

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

僕:いってこい!かざす!
かざす:うはwやべー負けるwww

⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

牛ぼぼ:わんわん!
相手:うーわわんわん!

⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

悪魔:お前らどんだけフレンドリーなんだwww
僕:意味通じたんだ・・・

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

友達がいないこと

⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

瞬☆殺

⑨........予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

僕:マスタースパーク!!!

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

悪魔:や ら な い か

⑪まだ耐えるのか!.......と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

でっていうwww

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

牛ぼぼ:わおーーーーーん!

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

かざす:( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

僕:アカンパニーオン!自宅!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

友達・・・フレンド

悪魔・・・デビル

最初の魔物・・・ファースト モンスター

神様・・・ゴッド

強そうな悪魔・・・ストロング モンスター

何かしらの声・・・分かりません。

電話相手・・・イタズラ電話

売れない芸人・・・^-

リンクしてる人で暇な人(かざすは絶対)やってください。

疲れた\(^0^)/

今回コメ辺なし。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

さぁ!皆さんご一緒に( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

今日、かざす君にいじめられた。
その時のSS↓
e-rin2.jpg


僕はそんなこといってn・・・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
すいません言ってました^0
このあと色々東方の事で叫ばれたけど僕無関係なんでよろ



ギルドBGです。
BG2.jpg
今回は我がギルド(あえて伏せます 
のマスターである。黒毛(仮名)さんが休んでDKは僕一人でした。
正直BGAはサボっていたなんて内緒。死にたくなかったんですpq


HPが17k越えたら怖くなくなるんですけどねー
まだまだ先の事ですね。



甲冑です。初めて自分で沸かせました。
最初10分ほど誰もこなくて泣いてました;o
kattyu.jpg
あとから、4人の方が来てくれました。ありでした。




夏休みも一週間切りましたw!
宿題?やべぇwやってねぇわw
ってことでこれから少しやってきます。
それではバイノシ

追記はコメ返。

さぁ!皆さんご一緒に( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時代がきたw

まずこれを見て頂こう。
yari120.jpg
自作しちゃいましたw

30○ 30○ 30○ 60× 60× 60○ 30○
です。闇フラグ立てたのにできたので嬉しかった。


あとLVも154→155になりました。
upppu.jpg
SS撮るのヘタですいません;o

もっと上手になりますね。


追記はコメント返信


時代がきたw…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

もはや東方ブログ

まだまだ貼るお~♪

ごぉすと☆あんさんぶる



ウサテイ




以下コメ返。
もはや東方ブログ…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

東方Mー1

東方Mー1です。ゆっくり笑っていってね!


オールスター (ニコニコアカウントない人ごめん;


終わり。
アンケまだまだするよ。コメ返はなし。


東方Mー1…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
