LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

アンケ

前の記事の中から自分のいいと思う曲
かいてって!

見てる人だけでいいから、見てる人少ないか^-

それだけです ノシ


(ブログに音楽付けたいんですけど誰か教えてください。)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

更新をサボる程度の能力

yukkuri[1]


あはい、タイトル通りそんな能力です。

夏休みの補習も全部終わったし結構楽になりました。
これから部活とネトゲばっかしてるかな?多分だけど。




メイポは大変でした。1から装備揃えるの。

今の所安物装備で我慢してるけどメル貯めて買うつもりです。

自作で119槍作れたし^-



あLVも上がりました。154です。
正直言ってLV上げだるいです。
引き籠もりになりそうで狩りはソロしかしません^^



それとすごく久しぶりにボス戦しました。BGです!
だるいです死にます。(死んでないけど
freffr.jpg


こんなもんかなー書くこと。少ないとか言わないでpq


追記はコメント返信。


更新をサボる程度の能力…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あとはあなたの意見^-

どうも僕です。

もう夏ですねー軽く死ねます暑すぎです\(^0^)/

この時期に32度とかやばいですね、地球温暖化。




タイトルの意味なんですけどー、
もうすぐ夏休みですよね?

検定とかも一段落したし欠点ないし、夏休みの間だけメイポ復活しようかなー
なんて思ってるんですよ。


そこで貴方達の意見を参考にやるかやらないか判断します。

このブログ見てる人が一定の人なのであまり参考にならないと思うけど、
見てない人にはINして伝えようと思います。

装備とか無いけど、暇つぶしになると思っています。


みんなの意見待ってます。



最近ラテールにはまってる自分。
ネカマ、、、そんなの関k(ry


追記はコメント返信。(久しぶりに)
あとはあなたの意見^-…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
