LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

少し休みます。

はい更新してませんでした。
すいません。

最近リアルが忙しいんでメイポまったくINしてません。

んでこれから少しの間メイポの方とブログの方休ませてもらいます。
引退ではないと思います。


自分勝手だけど仕方ないことなんで
ヨロシクです。

んじゃ次のINはいつか分からないけど、
暇な時少しはいると思います。

ではノシ


追記はコメント返信。


少し休みます。…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近INしてないやw

ごめん更新遅れました。
最近リアの方が大変であまりINする時間がないんです。

まぁ、一通り落ち着いたらIN率上げるんで
引退はまだしません。

INしてないからメイポネタもなしです。
すいません(´pωq`)


最後にDKの方休ませて、
投げの方やるんで、oHUNTERDXoの方に
友移すか、消さずに友送ってくれたら嬉しいです。
常時またINしたときに言います。

では!


追記はコメント返信。
最近INしてないやw…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ほいほい

リアルが大変で最近更新できないな。
もっとがんばらないと!



メイポだけど
最近あまりINしてない。

最近ハンゲのパチンコばっかりしてます。
これがまたおもしろい^-

そういえば
rfereffr.jpg

9枚目
SSないけどあと3枚ほどでました。

今日、強歩大会なんで
がんばってきます。


追記はドロップとコメント返信。

ほいほい…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

春休み終わり^-

はい春休み終わりです。
特にこれといったイベントなくて、
寝てるか部活かメイポだけしかしてないかな。

学校はとても行きたいですねw
暇だからw



モンスターブックも無事4LVになりました。
僕は61枚で4LVになりました。
SSがないのは忘れていただけ^0




ちょっとここで学者鬼っていうモンスターの倒し方を教えます。
理由は・・・まぁいろいろです。
まず学者鬼とはこんな奴です↓
umty.jpg

もう鬱状態だね^-

こいつは死森のリーチなどと一緒で、
何もしない状態で攻撃したら町に戻されてしまいます。
だからリーチ同様なんか像みたいな物の前に
そのMAPのえtcを置けば倒せるようになります。
このMAPの像はここにあります。
uirtm.jpg

これじゃ何処にあるか分からないなwww

この像はここにあります。
yhrt.jpg

場所は分かっていても隠しポータルで移動しないと行けませんが、
ここの隠しポータルはここにあります。
rge.jpg

見にくいけど、赤丸の場所から青丸の場所に移動できます。
あとはえtcを置いて
ボッコボコにするだけ
hnrf.jpg


あとは行ってみてください。




今日は何かイベントで昼からドロと経験値が2倍になりましたね。
ドロ2倍はうれしいけど経験値は入りません。おもいです。

ドロ2倍は羊に入ってきました。
バクカード5枚揃ってるのにしつこく出てきます。
mffhfn.jpg

6枚目
,mfff

7枚目
,lg5u6

8枚目

カード涙目w

まぁ明日から学校!
がんばってきます。

追記はドロップとコメント返信。

春休み終わり^-…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

(´^ω^)エ?

午前が部活 午後昼寝 夜メイポという
とても不健康な生活を送っています。
来週から学校だから直さないとな。
 
斜体文
モンスターブックも順調に集まっています。
iksgt.jpg


早く4LVにしないといけませんね。
がんばります!

狩りの方はケンタの方に行ってました。
もちろんカード集め^-
656h.jpg

he43.jpg

まだ接触多いから減らさないといけないね。



それとみんながバイキンの狩場の地形変わった変わった!
しつこく言ってくるので、
暇つぶしに行ってみました。

変わったといっても、多少だろうと思ったが。。。
大間違いでしたw
7y6.jpg


画像の通り足場が増え
DKにとってはとても狩りやすくなってます。
遠距離?今まで狩りやすかったんだから我慢しろ
これで次DK作るときここがメイン狩場になるかなw




一ヶ月ぶりにビシャスに行ってきました。
これもカード目当てなんて口が裂けても(ry
ube6.jpg


スタンスが少し育ってきたので、大分↑で狩れるように
なりました。
でもまだ8だpq
他スキル優先してたので、これからずっとスタンスかな。


追記ドロップとコメント返信。



(´^ω^)エ?…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
