LiFeSiZe

HANTARDXによる、その日あったことをほのぼの書いた日記です。



スポンサー広告 |

UVERworld最高

今日は何も書かずにUVERの動画だけ貼っときます。
ai ta 心

Uverworld Ai ta kokoro
Uploaded by renna77
この曲歌詞がとてもいいです!
これからもUVERの動画貼っていこうと思うけど、
UVER好きいたらリクエストしてもいいよ^-
貼るのは気分だけど^^^^^^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ねっみぃーw

タイトルに意味はありません。
はい!二日しか経ってないのでリアルで起きたことは
特にありません。
いうなら、バイオハザードのDVDがずっと貸し出し中で
借りれなくてイライラしてるくらいです。



じゃぁメイポ。
前書いたモンスターブックのバクのカードが5枚集まったら
こんなスキルが発動しました。
2.jpg

効果は指定モンスターを倒したら(多分1割)ボーナス経験値が
もらえるという物です。
発動時間が1時間だけだからもっと長くしてほしいな(´・ω・)
そういえばLV上がりましたー!一ヶ月ぶりです。
1.jpg

152→153はずっとソロ狩りであげました。
20%~100%までずっと羊だった。



毎回毎回羊はマンネリになってきたので、
深海に行ってきました。
5.jpg

シャクラーの解除は2発以内だったらくらわないので、
中々うまいです。


といってもこうなります。
7.jpg

死んだら10%減るので、今死ぬのはなえてくる。
しかも2回も死んだ\(^0^)/



BP(ブレイブパイレーツ)にも暇つぶしでいってきました。
90%確殺で中々黒字です

9.jpg

しかも、ダメージが少なくて十分DSヒールで足りて、
回復を使わなくて省エネでいいです。

んー今日はここまでかな?



最後におまけ。
4.jpg


追記はドロップとコメント返信。


ねっみぃーw…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

曖昧ーw

この記事書くの4回目だwなんで消えるんだよw
はい!↑はおいといて?
春休みに突入した今日この頃、
部活のない午後が暇で暇でたまりません。
かといって、何処かに出かける気力もないから
ずっとボーっとしています。
何か新しいゲーム買おうかな?



んじゃメイポ!
といってもあまり書くことないんだよなぁー
そういえばパッチでモンスターブックっていうの出ましたね。
↓こういうの
tafag.jpg

まだ1LVで情報が少ないから、早くLVあげたいですね。
といっても、どうやってLVあげるんだろう↓↓↓。。。

他。。。他に書くこと。。。
うはw何もない\(^0^)/
今度はもっと書くこと増やします(´・ω・)


追記はドロップとコメント返信。
曖昧ーw…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

帰還!

どうも、無事大阪から帰ってこれました。
いやぁ~人が多いし建物ありすぎて、迷子になりますね~。
つくづく田舎に生まれて良かった!と思います。

色々な事に圧倒されて、あまり記憶がないですけど、
お好み焼きと夜食べた寿司の記憶は忘れられませんね。
あと改札口に捕まったこと。

夜食べた寿司は今までで一番うまかったのではないかな、
いろいろ冒険してアンキモ食べたり、生の赤身嫌いだけど
食べたりしました。
大トロも初めて食べた!あれうますぎでした。少し涙目になった。

夜は夜で、さすが都会!暴走族ビュンビュンですね。ぐっすり眠れない\(^0^)/
あと道がほとんど3車線とか、高速だらけで驚いた。
こっちは多くて2車線なのに・・・
車の運転も少しの隙間があったら頭突っ込んでいて、
いつ事故るかと思ってヒヤヒヤしてました。
でも、それが都会にとって普通らしいです。
都会怖い、、、、

ホントはシャメ撮りたかったけど、なんか恥ずかしくてとれなかった。。。
すいませんんんんんんorz
今度行ったときは撮っておきます!



帰宅後メイポにINしました。そうしたらcpa1.jpg

なんかやけに馴れ馴れしくなってました。
こんなおじさんと友達になった記憶はありません。
しかもまだ貢げとか!自重してください。

あと、ギルクエいった。
重くてSS取れなかったけど、全部生き残りました!

何か無駄に着かれた。終わり!

追記はドロップとコメント返信

帰還!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

よしっ!いってきます。

今回は簡単に。。。
それでは土曜の朝10時に家を出発するぜぇぇぇ!
だから、INしないと思った時は、大阪でお好み焼きをたb
遊んでいると思ってください。

日曜の夜になったときは、僕の身に何か起こったことだと
思います\(^0^)/

悲しまないでぇー♪
意地でも生き延びて見せます。

んじゃ終わりー!いってきます!

追記はドロップとコメント返信。
よしっ!いってきます。…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あと少しで春やっすみー

タイトルの通り僕の学校は来週の火曜から春休みに
突入します。
自分の学科は補修がないので部活を除いたらずっと暇になりますね。

話変わるけど今週の土日大阪にいくんだ!
理由がお好み焼きを食べにいくなんて内緒。
親戚が大阪にいるから遊びにいくんだよ。
だから土曜の昼から日曜の夕方までINしないんでよろしく。



じゃぁメイポ。
飽きずにまだバクを狩っているハンタ君です。
バク狩り

まぁほぼ確殺だし、ドロもいいからやめられないんですよ。
んで、1時間でどれくらい倒してるかなと思った。
えtc

↑の通り、バク1402匹 ホーンバク479匹ですね。
自分は素DEXが高すぎるので火力がいまいちなんで
もっと火力あれば200くらい増えると思います。

かといってAP再配分なんて買うお金ないので、地道にメルためて
120の槍買おうと思ってます。

記事が一緒だなー(´・ω・)

誰かネタください。

追加はドロップとコメント返信。

あと少しで春やっすみー…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

少しずーつ♪

はい!学校の階段で躓いてみんなに笑われてしまった。ハンタです。
一日中ネタにされたけど、毎度のことなんで気にしません。



はいメイポ。

最近亀がケチなので気分を変えてバクを狩っています。
Maple0008.jpg



ここも結構お気に入りのひとつですね。
100LV武器が沢山と日シュリが出るので黒字になること
は間違いなしですね。

そのあとコーラのガチャしましたー。
2回やって、一個はクエスト品のコーラともう一個は
Maple0002.jpg

こんなのがでました。
マントが出てくれればいいんですけど、そううまくいかないね(´pωq`)


追記はドロップとコメント返信。
少しずーつ♪…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログの書き方わかんねぇw

明日は学校ですね、僕の学校は明日証明写真を撮るそうなので
髪を切りにいこうと思いました。
よしっ!予約しようと思い電話するけどいつまでたってもでないorz
なんでかなぁ~と思って、髪を切るのを諦めました。
そのあとメイポで聞いたら第三日曜だよと言われました。



メイポの方はいつも通り亀をカリカリ。
Maple0006.jpg

最近亀しか狩ってない気がします(・ω・)
誰か狩り誘ってください(´pωq`)シクシク


そんなことを思って狩っているとあのレアドロップを落としました!







Maple0001.jpg

・・・



お墓を出しても安心です。
今はキャンディという物があるので
何回死んでも大丈夫です。
でも、一人一個しか所持できないので何個も持てるように
してほしいですね、最近町に捨てられているキャンディが
可愛そうです。

今回はここまでー!
以下はドロップとコメント返信
ブログの書き方わかんねぇw…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初めまして、僕です。

このレベルでブログ始めるなんて場違いだと思う人がいると思いますが、
あまり気にしないでください(´・ω・)
更新とか気まぐれかもしれませんが、どうぞ温かく見守ってください。

記事はメイポと少しリアルだと思いますが、コメントとかくれると
嬉しいです。はい。
 
ではー!メイポの方いってきます♪
1205643320.png

 UVERworldもよろしくお願いします!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
